膝蓋骨脱臼症候群(パテラ)の手術をしました。 

抜糸当日

 

退院から1週間後、抜糸です。

傷あとも舐めないので計画通りに抜糸できるでしょう!

抱っこする時、私の体に糸が突き刺さるのが痛かったのもあり

なるべく早く病院に行きました。

 

先生の歩行チェックが始まります。

しじみくん、病院の床をとことこ歩きます。

普段家ではケンケンの割合がまだ多かったけど、

先生や看護師さんの前では、得意げに歩いていました。

 

『この調子だったら大丈夫ですね、糸抜きましょう!』

カサブタは少し残りますが、綺麗になっていきます!』

 

f:id:SHIJIMI:20200705173113j:plain

『ケンケンの脚を今以上浮かせるようになったら病院にきてください、

大丈夫だったら1ヶ月後にきてくださいね』

 

 

想像よりも普段の生活をし、とことこ歩いたりしています。

ただジャンプしたり、くるくる回ったり、走るのはまだまだ心配です。

 

 

ひとまず途中経過良好で何より!