膝蓋骨脱臼症候群(パテラ)の手術をしました。 

家での様子 

 

退院日は少し身体がぐったりしている様子

病院でつけてもらったエリザベスカラーが少し窮屈だったので

どうしようか考え中。

食欲旺盛、

おしっこはトイレで上手にしてます(賢いね〜って褒めてあげる!)

おやつにももちろん反応。

それ以外は寝てました、、、

 

f:id:SHIJIMI:20200702181455j:plain

 

翌日

少しエリザベスカラーを外してあげる。

意外と舐めない!

カラーの代わりに事前に購入しておいたロンパースを着させてあげると

なかなかいい感じ。

少し歩き出しました。

さすがにまだ片脚ケンケンです。

うんちも上手にしています!(また褒めてあげる!)

ロンパースは暑そうなので結局カラーに戻りました。

f:id:SHIJIMI:20200702181849j:plain

 

 

 

手術痕

毛はごっそり剃られてます。

手術跡は痛々しいですね。

しじみくん頑張った証です!

f:id:SHIJIMI:20200702182050j:plain