膝蓋骨脱臼症候群(パテラ)の手術をしました。 

手術当日

 

 

とうとうこの日がやってきました。

朝はご飯抜き、10時に病院です。

血液検査の結果、特に異常なしだったのでいよいよ決行です!!

 

 

今回は左脚のみですね。

左!?

私は完全に右だと思ってたんですが、、、

先生も右?左?ってなり

レントゲンを再確認して左脚ですよ!

始まる前にこんな会話があって、、、笑

 

 

手術時間はだいたい90分です。

麻酔から覚めたら電話がかかってきます。

 

先生に抱っこされたしじみくん。

私は別れの悲しさと不安を表面には出さずに

しじみくんに悟られないように)

ささっと病室を後にしました。

 

 

手術時間は13時くらいからだとして

うまくいけば15時前には電話がかかってくるでしょう。

それまでは在宅ワークに集中して、時間を過ごそう。

不安だけど、

先生は信頼できる。

頑張れ!って祈るのみ。